0e95fa61.jpgこないだ友達と都内にあるアロママッサージ屋さんに行って来ました♪
私は肩とデコルテとお腹と頭をマッサージしてもらいました( ^ω^ )
お腹以外のマッサージはとても気持ちよくて半分寝てました♪笑
お腹のマッサージは痛かったです!
お腹もむくんだりするらしくマッサージすると腸の動きがよくなり、むくみがとれてくびれがきれいにでるらしいです!私もぽっこりお腹ですがマッサージしたらキレイなくびれがでました*\(^o^)/*あとお風呂に入ってる時お腹を少しマッサージしてあげると腸の動きがよくなるとマッサージの姉さんが言ってました!足も軽くマッサージするといいらしいですよ( ^ω^ )
マッサージって人にやってもらえるとやっぱりいいですね*\(^o^)/*
写真はお昼に友達と食べたオムライスです☆