まだまだ残暑が厳しいですね
 
夏休みもおわり学生さん達は学校がはじまりますね
夏休みは皆さんは思い出できましたか
私はまず…夏はじめにネットをみて気になっていて行きたくてしかたなかったラーメン店、TVや雑誌でもよくとりあげられています…日本橋にある‘ビーハイブ’青いラーメンその名も『リナブルーの冷やし塩ラーメン』
青いスープはフィコアニンというアイスのガリガリ君にも使用してるものをつかっていて調味オイルはトリュフオイルをつかっていてアンチエイジングにも効果あるみだいです
味は人により好みがあるみたいですが私はあっさりしてておいしかったです
ビーハイブは他の塩ラーメンもおいしいです
昼と夜とラーメンの種類は違うらしいです
白子に店があったとき夜いったことあるのですが麺を食べ終わったあとシメにご飯を入れて食べると激ウマです
スープがうまいです
もし機会がありましたましたらちょっと遠いですが…日本橋‘ビーハイブ・元気のもと’に行ってみてください
 
最後にそのときの画像を…
 
 
 
 
 
 
 
次回は夏にいった涼しい場所お教えしますね
 
 
やまぐち