こんにちわぁナンブでぇす
今週は涼しい日が続いていますが
いかがお過ごしですか 
 
昨日夕方?5時からのticketで
ディズニーランドにいってきました
すっごく混んでたけど
アトラクションの待時間も
60分と思っていたより短かったので
楽しめました
 
シンデレラ城前でやるショーは
水と炎でかなりの迫力で
ミッキ達は跳ねるは走るはで
楽しいステジでした
 
最後にお土産を買って
モミクシャになりながら終了…
帰りはさみしくなったけど
滞在5時間でしたが十分楽しめました
 
 
夏は暑いから1日はムリだけど
夕方からならからの風で涼しく
待てました扇子とタオルは必要でしたが
みなさんも夏のディズニー試してみてくださぁい