先月初めて日本の韓国新大久保…コリアンタウンいってきました
範囲は狭いですが韓国語の店がいっぱい
 
今私は韓流にはまって2年位たちますが…今だ本場韓国にいったことがなく新大久保にもいったことがなく…やっと念願新大久保行ったのですが気になるのがやはりコスメとお店の韓国人スタッフということで…
行ってきました
コーヒープリンス1号館まず店に入り注文するときのスタッフの方…ヤバいカッコよかったです
他のスタッフも皆様背が高いそしてほどよいマッチョ私好み韓国人って感じでした
そしてこんなカワイイコーヒー
誰が作ったのか飲むのがもったいない位でした
そして次なる目的
コスメ
いっぱいありました
はあるし毒?はあるしなんといってもパックが安い
10枚500円などお肌によさそうなものばかりでした
何年先になるかわかりませんが…次は本場韓国に行きたいと思います
楽しかったのでまだ行ってない方はぜひ行ってみてください
 
ヤマグチでした。