題名通り
 
この前初めて幕張のコストコに行ってきました
 
ずいぶん前から行きたかったのですがなかなか行けなく…
 
会員にもなかなか入らず…
 
ズルズル月日はたち
 
コストコは2階は雑貨ものがずらぁり
一階は食品がずらぁ
 
あらゆるものがサイズ
物のでかさにぽっかぁん
 
人もいっぱいで迷うし人を捜すのにもいっぱいいっぱい
 
でも見ごたえがあり一日つぶせそうなくらい買い物好きには楽しい場所だとおもいました
 
ここで私が買ってきた商品を…
 
 
 
 
 
袋のサイズ
25×35㌢位の大きさに比べ中に入ってるキッチンペーパーははみでるほどデカイ
左下にあるジュース…
これもデカすぎる
ホント実際みてみないとわからない
 
っということで行きたい方は会員になるか会員になってる方を探してぜひいってみてくださいね
 
 
 
 
                 ヤマグチ