今日はアトリエVチャンに
とってもかわいい
 ヒナちゃん
というお客様が
来店されました
ヒナちゃんの髪の毛の悩みは 毎日髪が広がり
まとまりずらいので
 カットにしようか
 ストレートパーマに
 しようか
 縮毛矯正にしようか
 相談にきました
 
ヒナちゃん
 ストレートパーマや
 縮毛矯正はやってみたいけど 料金も高いしぃ
 まだ学生だしぃ
 どうしたらEィ?
Vちゃん
 う~ん
   
 ヒナちゃんの髪質は軟毛で
 少しクセのうねりも
 あるよねぇ
 縮毛矯正をやると
 全体のボリュームが減って
 ペッチャンコになりやすい
 からアトリエのオススメ
 
コスメクリーム
 をやってみたらどうかなぁ ツヤもでるしぃ
 
ヒナちゃん
 じゃぁお願いしますぅ
 
 施術開始
1液塗布中
 
アイロンで形状記憶中
 
2液塗布中
 
仕上がり
 縮毛矯正するほど
 大げさではなく
 “軽いくせ毛を整える”
 “扱いやすい髪”に
 髪質をコントロールする  
 化粧品ジャンルの
 コスメクリームEXです 
 
 落ち着きのある髪を
 1~1.5ヵ月持続します
 
ヒナちゃん
 最高にうれしいです
 ありがとうございました
 
Vちゃん
 すっごく喜んで頂き
 ありがとうございました
  またのご来店
 お待ちしております
 
ナンブでしたぁ