八街市の美容室・アトリエVのスタッフblog

八街の美容院アトリエVのスタッフが楽しくて役に立つ情報をお届けします!
TEL043-442-1114

2013年03月

マッサージ


こんにちは


最近、タイ古式マッサージに行って体を癒しています


1時間マッサージをして、1時間オイルマッサージを受けました


お店からも近いし、仕事終わってからも行けるし、最高


やっぱり、人の手っていいもんだなぁ


私も、癒せる人になりたいという気持ちがに強くなりました。
ちなみに、八街のサヤームっていうお店です。       
     
                                  マスダ




New

こんばんわぁ
だいぶ春らしくなってきましたねぇ
 
今日はなヘッドスパをご紹介
結合水に着目したトリートメントスパです
ダメージの進行や乾燥などで減少した
結合水を回復させ
みずみずしく輝く髪に欠かせない
保水力を向上させ
指通り柔らかな感激の仕上がり
弱くなった地肌と髪に
ポイップがやさしく包み込み潤いを届けます
さらにやさしくマッサージ
マッサージの後潤いを補修し
閉じ込める為にオイルでコーティング
画像がなくてごめんなさい
 
そしてこの仕上がり
 
ぜひヘッドスパ ポイップイオ
の地肌から毛先までの集中ケアで
本来の潤いを取り戻しませんか
 
アトリエVでお待ちしております
ナンブでしたぁぁ

wizatorieをフォローしましょう
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ