八街市の美容室・アトリエVのスタッフblog

八街の美容院アトリエVのスタッフが楽しくて役に立つ情報をお届けします!
TEL043-442-1114

2012年09月

目指せ美肌美人

こんにちは白鳥です

最近、はまっているのが美顔ローラーの、リファカラットです。



肌をつまみ上げるので、引き締め効果抜群リフトアップに効果的です毎日欠かさずテレビを見ながらコロコロやってます。
すごく顔が柔らかくなってきていい感じです

化粧品も最近モビリアに変えて更に効果倍増!



これまたすごく気にいってます
みなさんも何かいい情報、はまっていることがあったら教えて下さいね

髪型変えました!

こんにちは( ´∀`)つ

2回目の書き込みになります藤城です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


先日お店の白鳥さんに髪を切ってもらい、りえちゃんにひげを剃ってもらいかなりイメチェンを果たしました


そのあとお店の皆さんに撮影までしてもらいました!


IMG_1312




IMG_1328



IMG_1324




撮影中
『腹ひっこめろ(笑)』    『顔の写真はいらないよ!(笑)』


いろんな声が上がりましたがなんとか無事に撮影することができましたΣ(´д`;)


髪型は顔周りを刈り上げてのこったトップの部分にパーマをかけたスタイルです☆
左と右で刈り上げた幅が違いアシンメトリーになっているのが特徴です!


ちょっとワイルドにみせたい方におすすめです(・∀・)つ

ぜひやってみてください(´∀`)


ではまたお会いしましょう☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



こんばんは('-'*)

3260ca3b.jpg
あさいです(^∀^)ノ
最近夜も昼間も暑いですねえ(>_<)

暑いから髪を下ろしてると髪をあげたくなるのは私だけでしょうか(>Σ<)?

こないだうちの店の綺麗なお姉様☆白鳥さんが私の髪をアップしてくれました☆いえーい

編みこみですごくかわいいくしてくれてテンションあがりました\(^ー^)/
後ろはこんなかんじです☆

9月に入りました…

まだまだ残暑が厳しいですね
 
夏休みもおわり学生さん達は学校がはじまりますね
夏休みは皆さんは思い出できましたか
私はまず…夏はじめにネットをみて気になっていて行きたくてしかたなかったラーメン店、TVや雑誌でもよくとりあげられています…日本橋にある‘ビーハイブ’青いラーメンその名も『リナブルーの冷やし塩ラーメン』
青いスープはフィコアニンというアイスのガリガリ君にも使用してるものをつかっていて調味オイルはトリュフオイルをつかっていてアンチエイジングにも効果あるみだいです
味は人により好みがあるみたいですが私はあっさりしてておいしかったです
ビーハイブは他の塩ラーメンもおいしいです
昼と夜とラーメンの種類は違うらしいです
白子に店があったとき夜いったことあるのですが麺を食べ終わったあとシメにご飯を入れて食べると激ウマです
スープがうまいです
もし機会がありましたましたらちょっと遠いですが…日本橋‘ビーハイブ・元気のもと’に行ってみてください
 
最後にそのときの画像を…
 
 
 
 
 
 
 
次回は夏にいった涼しい場所お教えしますね
 
 
やまぐち

wizatorieをフォローしましょう
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ