八街市の美容室・アトリエVのスタッフblog

八街の美容院アトリエVのスタッフが楽しくて役に立つ情報をお届けします!
TEL043-442-1114

2011年02月

アトリエVだより

アトリエVに春がきました
店内がいっきに春に
 
アトリエVは皆様に少しでも桜満開気分を味わってもらえたらなぁと思って店内に手作りの桜を用意してみちゃいました
 
 
スタッフみんなが一生懸命作りました私なんて桜をつくるため買い物をしに行ったのですが材料がたりなかったり色合いをまちがえたりと同じ店に足を4回も運びましたかなりドジりながら完成させました
 
是非店内に足を運んで見てもらえたらなぁと思います
 
 
忙しくてなかなか来れない方店内桜の一部画像をご覧ください?
 
では…どうぞ…
 
 
 

春がくる

そろそろ 
やってきますね 
恐ろしい花粉症の季節が
 
こわっ
 
今日は食事療法で、辛い季節をちょっとでも楽に過ごしたいと思ってます
 
よい食事
昔ながらの和食やがアレルギー反応を抑えてくくれ、にんにく・玉ねぎも最高の万能薬 
くしゃみがとまらない時は、生姜汁をコットンにしめらせ鼻にIN
2・3回でピタリと止まる らしぃ
 
よくない食事
高たんぱく、高カロリーの欧米食はアレルギー体質をつくってしまぅ
小麦、油、甘いものです
あと、タバコと刺激の強い香辛料も
 
なってない人も油断できない
外食・揚げ物・インスタント食品がよく食べている人、気をつけてくださぁーい摂り過ぎるアレルギーを引き起こす要因になりますょ
 
苦しい季節ですが、ガンバって乗り切りましょ

フルカワ

恋するバレンタイン

こんにちは
 
そろそろ あの日がやって来ますねあの日…………
 
そうバレンタインです
 
皆さんは どう過ごしますか
 
私は もちろんデートと言いたいところですがナイです
 
でも まだ諦めてません準備は万全にしておきます
 
まずは恋するモテ髪にチェンジです
 
 
髪をColor
 
パーマ 
 
仕上げにツヤツヤトリートメント
 
 
潤ったツヤ髪はやっぱり最高ですよね
 
皆さん 恋するモテ髪 準備万全ですか
 
 
もっと可愛いい
 
もっともっと可愛いい感じになっちゃいましょう
 
マッシュベースの恋するフワフワカール
 
ボブベースの恋するお嬢様カール
 
まだ間に合いますよぉ
お助けウーマン お店で待ってますネ
 
そして最後に……  
 
華の湯に行って 全身アカスリとオイルマッサージ
リラックスと美白美肌効果で一石二鳥
 
色白は七難隠すらしいからメイクのノリ最高にしちゃってといった予定……です
 
 
 
大好きなあの人へのをチョコにこめて
 
みなさんの気持ちが届く様にお祈りしています
             
         マスダ
 
 
 
 

wizatorieをフォローしましょう
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ